forスマートフォン

遺品整理関連事業者の皆さまへ

遺品整理ヘルプデスクでは、提携をしていただける遺品整理業者の皆さまを募集しています。香川県のほか、近隣各県での遺品整理を受注できる事業者の皆さまは、 ぜひ遺品整理ヘルプデスクにご登録ください。遺品整理専業でなくても問題ありません。

■登録料、紹介料は無料です


遺品整理ヘルプデスクの趣旨

遺品整理ヘルプデスクは、遺品整理や関連する相続問題について、お悩みやトラブルの発生など不安を持つ方々をサポートすることを目的としています。
ご遺族、相続人の方々に遺品整理、相続や遺産分割に関する情報を提供し、優良な遺品整理事業者を紹介することを主な事業としています。
事業者の一部には、コンプライアンスの意識が低く、廃棄物処理や、業務に必要な許認可・届出等が適切に行われていないなどの情報も耳にします。
遺品整理ヘルプデスクでは、コンプライアンス意識の高い多くの優良な事業者の皆さまと、提携させていただきたいと考えています。

提携・登録についてのお問い合わせ

■遺品整理ヘルプデスク運営者

三谷行政書士事務所
〒760-0074
香川県高松市桜町1丁目3-26-404
電話 087-863-5634
FAX 050-8806-1859(電話兼用)

家の解体ヘルプデスク電話番号

■お問い合わせフォーム

gmail

営業時間 9:00〜19:00
日・祝は予約営業

ご登録はコチラをご利用ください。

■ご登録フォーム >>コチラから

■登録のご案内・登録申込書ダウンロード >>PDF形式 >>ワード形式


ご依頼・お問い合わせは
tel 087−863−5634

サポート対応地域

■香川県および近隣各県における遺品整理・相続に対応いたします。
■遠方にお住まいの方には、交通費と時間の節約となります。遺品が香川県や近県にある場合には、ぜひご相談ください。

家の解体ヘルプデスク 三谷行政書士事務所|香川県高松市
inserted by FC2 system